2004年12月13日

場所を移動しました。

リュ・シウォンさん その他韓国ネタを求めてこちらへ来て下さった方々へ。

ページを独立させました。

きこのろぐぶっく【韓国情報抜粋版】
http://kikoblog.ameblo.jp/


↑です。
このSeeSaaのページに書いてあるものは全て移行させてあるので、
上のページでご覧下さいませ。
アメブロの方では、ほぼ毎日更新しています。
こちらは12/9くらいから更新は止まっています!
posted by きこ at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リュ・シウォン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手紙 手紙

最近ではインターネットなるものがあって、
手書きで手紙を書くことも少なくなりました。
と言うか、全く書かない!
昔はレターセットを集めるのが大好きで、今でも段ボール箱一箱分はあるのに、
使い道がない・・・(^^;)

まぁ、それは余談。
今日は、私がダンナに手紙を書きましたという話。
ダンナなんだし、毎日(いや、うちの場合はほぼ四六時中<笑>)顔を合わせているけど、
一番重要な話がなかなか出来なかったりする。
そうゆうことが出来ない事が問題で、そういう事を言おうとすると、
正論を言ってるハズが、屁理屈に負けてしまうのだ。
あまりにも頭に来た日があったので、便箋7枚に延々と今思ってる事を書いて、
そのまま朝机の上に置いておいた。

翌日私は朝からバイトだったので、まだ寝ているダンナを放置してバイト先へ。
バイトが終わった後、「読んだかなあ」と思いながら帰宅。

さすがに便箋7枚の文章を深夜に書いてたら、朝になり、
ほとんど寝ないままバイトに行ったので、家に着いたら睡魔に襲われた。
ウトウトしてたらダンナ帰宅。

どうやら、とても反省しているようです


そんな風に手紙を書いた事は過去に1回。
結婚してから今回で2回目。意外と効果はあるようです。
ただ痛いのは、喉元過ぎれば熱さを忘れるということで、
今回もいつまで覚えていてくれることやら。。。
posted by きこ at 14:18| 東京 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

