2004年12月17日

近藤典子

すっかりシウォンsiiにハマってしまって、
日常生活に支障をきたしている(自爆)、きこです。こんばんは。

余暇のほとんどが↑に費やされているため、
ここに書くような事が何もなかった(何もないわけじゃないけど、
「特筆すべきこと無し」て感じ?)デス。

予定では今日はシウォンさんのイベントに参加してるハズだったんだけど
見事に外れて、ふて寝中。(笑)

そんな中でテレビを見ていたら、
「中居正広のキンスマ」が始まった。
内容は
「収納の神様・近藤典子が建てた御殿大公開」
というものだ。
常々、近藤さんは凄いなぁ・・・と思っていたので、
その「お宅公開!」を見逃す訳にはいかーん!!!
じっと見てしまいました。

感想は・・
まるで、忍者屋敷!!!
家中「からくり」だらけです。
そこら中に収納!収納!収納!
素晴らしいですー。
私も建て替えるなら、あんな家がいい☆
お風呂場で脱いだ洗濯物が階下にあるランドリー入れに入るとか、
台所で出たゴミは1Fの大型ゴミ箱に入っていくシステムとか。。
絶対参考にさせてもらいます!!!

あんな御殿を建てる事は到底ムリだけど、要所要所は真似させてもらおう!
と本気で思った。。。
そう!そう!そういうのがいいのよ!!!
と。。。

新聞に書いてあるような「見るだけで収納上手になる」は、ならないけど(笑)。

久々にタメになった情報系番組でした☆
posted by きこ at 23:25| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

