2004年11月19日

リュ・シウォン氏来日

今日来たそうですね〜。
知ってたけど、さすがに1人でお出迎えには行かれません(笑)
で、テレビを楽しみにしてた訳ですよ〜。
「11/19(金)16:30〜
 フジテレビ FNNスーパーニュース」

内で、5分弱のシーンがありました。
事前にメールが来てたんですけどね(^^;
17:30頃、このテレビで来日の模様が放映されます。ってさ。

羽田空港へのお出迎えは約2,000人だとか。
う〜ん。まだまだペ・ヨンジュンには勝てないのね。。。
FNNスーパーニュースでは、この放映の直後に、
ヨン様25日来日決定!
ってゆうのがやってました。
11/25〜29にやってくるそうです。
はてさて。また羽田空港は大変なことになってるんですかね?

話は本題に戻って・・・。
この「FNNスーパーニュース」がいわゆる地方番組で、関東地方しかやってないそうで・・・

mixiの「リュ・シウォン」というコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=51554

に、動画を載せておきました。
(諸事情により1〜2日で削除しますが。)
皆様にも幸せのおすそわけ〜。デス(^^)

【2004/11/21追記】
http://kikoblog.seesaa.net/article/1087579.html

ここに映像直リンクしてあります。
このページに来て下さる方が多いので、追記しました★

【2004/12/5追記】
上の映像は削除しました☆
「どうしても見たい!!!」という方は、
ココのフォームからご連絡下さい。
posted by きこ at 19:09| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(2) | リュ・シウォン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちにわ。どらっちょと申します!トラバしていただいたので遊びにきましたぁ〜(^^♪
スーパーニュースってローカル番組だったんですかぁ〜知らなかったですっ。
そうそう。実はきこさんのプロフィールを見てあまりにも私と共通点が多くてビックリでした。実は私どらっちょは同い年で、結婚3年の子供なし主婦なんですぅ・・住んでいるところも近くだったらビックリですねぇ〜これからもよろしくお願いしまーす<m(__)m>
Posted by どらっちょ at 2004年11月19日 21:04
はじめまして。ぶんこと申します。昨日siwonくんが来日しましたね〜。お迎えに行きたくても遠くて行かれませんでした(T_T)TVも放送されず寂しい限りです。
ネットでいろいろsiwonくんの情報集めてま〜す。mixiでsiwonくん見れるんですか?紹介してもらえませんか?
Posted by 藤井 文子 at 2004年11月20日 13:19
■■■ どらっちょ様 ■■■
勝手にトラバだけさせてもらってごめんなさ〜い(^^;)
FNNスーパーニュースはローカル番組のようです。
(インターネットテレビガイドとかで調べちゃったよ〜<笑>)
おぉっ。ラビッツ(卯年生まれ)なんですね☆
住んでいる所は私は23区内なのですが、どらっちょさんもそうなのですか!?

■■■ ぶんこ様 ■■■
いらっしゃいませ☆
mixiでsiwonくんの昨日のテレビ映像をUPしておきました。
上のURLをクリックするとログイン画面が表れると思うので、
「新規登録」してみてください。
それからログインして、また上のURLにアクセスするとシウォン君のサークルに入れますよん♪
紹介が一番手っ取り早いかもしれないのですが、ぶんこさんのメールアドレスが分からないので
直接mixi登録してみてくださいネ♪
ちなみに今日の「韓タメ!」という番組(これもローカルだな、多分)も
録画予約しているので、シウォン君のところだけカットしてUPする予定でございます。
Posted by きこ at 2004年11月20日 17:04
初めまして!
シウォン君のファンなんですが、来日や記者会見のニュースが放送されたのに見逃したのかは定かではありませんが、ここ東海や関西ではみられなかったという人もありまして、あ^^〜〜悔しいと思っていたんです。
ほんとに有難うございます。こんなに親切な方に今日今晩めぐりあうことが出来てそれも削除される前で幸せでした。感謝します(^.^)
またお邪魔させてくださいね。
Posted by gure at 2004年11月23日 22:57
初めまして!
シウォン君のファンなんですが、来日や記者会見のニュースが放送されたのに見逃したのかは定かではありませんが、ここ東海や関西ではみられなかったという人もありまして、あ^^〜〜悔しいと思っていたんです。
ほんとに有難うございます。こんなに親切な方に今日今晩めぐりあうことが出来てそれも削除される前で幸せでした。感謝します(^.^)
またお邪魔させてくださいね。
Posted by きき at 2004年11月23日 23:00
きこさま!
すみません、メッセージが重複してしまいました。これを含めて削除してください!お手数をおかけいたします。宜しく。
Posted by きき at 2004年11月24日 10:23
 はじめまして、リュ・シホォンのファンです。
実は最近パソコンを覚えたばかりで操作に時間がかかりますが、色々情報がしりたくて頑張っています。いつか韓国にも行きたいなあ!
Posted by ピピ at 2005年02月06日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1079640

この記事へのトラックバック

リュ・シウォン:日本デビューCDと写真集のPRで来日11/20
Excerpt: リュ・シウォン:日本デビューCDと写真集のPRで来日11/20
Weblog: 写真集ダイジェスト
Tracked: 2004-12-04 20:50

韓流!! リュ・シウォンが六本木にKPRビルをオープン
Excerpt: 「永遠のプリンス」こと韓国スターのリュ・シウォンが六本木2丁目にKPR (名前は「コーリアン・プリンス・リュ・シウォン」ってのが凄い・・) ビルを建てた。同ビルの1階〜3階が韓国エンターテインメントシ..
Weblog: アドの豆 〜広告・CMの情報〜
Tracked: 2005-02-07 02:50
×

