2004年11月20日

リュ・シウォン氏来日時のテレビ映像

シウォンさんの影響力にビックリしています。
一時、ペ・ヨンジュンについて書いた時も凄かったのですが、今回も凄い。
アクセス数が5倍に増えた(笑)
期待して来られている方々に遠回りをさせてしまうのも何ですので・・・再度。

「11/19(金)16:30〜
 フジテレビ FNNスーパーニュース」


の映像は、

mixiの「リュ・シウォン」というコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=51554


にこっそりアップしてるのですが、更にこっそり・・・ココからダウンロードして楽しんで下さい。
----------------------------------------------------------
【2004/12/5追記】
上の映像は削除しました☆
「どうしても見たい!!!」という方は、
ココのフォームからご連絡下さい。
----------------------------------------------------------
画質を保つために圧縮率を低くしてるので30MBぐらいあるんで(苦笑)
ADSLじゃない人はちょっと大変かもしれませんが。
【方法】
(1)「ココ」を右クリック
(2)「対象をファイルに保存」を選択
(3)IDとパスワードを要求されるので
   IDには「リュ(アルファベットで)」、パスワードには「シウォン(アルファベットで)」
   を入力して下さい。
あとは保存された映像をPCで楽しんで下さいませ。。。

ダウンロードされた方は一言でも何かメッセージを残して下さると、管理人は喜びます(笑)

---------------------------------------------------------------------
【きこの持ち物】
リュ・シウォンの美味しい誘惑
リュ・シウォンの美味しい誘惑
リュシウォン写真集『誰も知らなかった真実のシウォン』
リュシウォン写真集『誰も知らなかった真実のシウォン』
真実サウンドトラック(韓国盤)【お取寄せ商品】
真実サウンドトラック(韓国盤)【お取寄せ商品】
●TVサウンドトラック “Beautiful Days〜美しき日々〜 ”CD(10/29発売)
●TVサウンドトラック “Beautiful Days〜美しき日々〜 ”CD(10/29発売)


只今予約中!
●リュ・シウォン “約束”<通常盤>CD(2004/12/1)
●リュ・シウォン “約束”<通常盤>CD(2004/12/1)

【視聴済みor視聴中ドラマ】
真実 DVD-BOX【楽天野球団】
真実 DVD-BOX【楽天野球団】
その陽射が私に… DVD-BOX【楽天野球団】
その陽射が私に… DVD-BOX【楽天野球団】
美しき日々 DVD-BOX(1)【楽天野球団】
美しき日々 DVD-BOX(1)【楽天野球団】
美しき日々 DVD-BOX(2)【楽天野球団】
美しき日々 DVD-BOX(2)【楽天野球団】
秘密 DVD-BOX【楽天野球団】
秘密 DVD-BOX【楽天野球団】


他にもちょっと載ってる雑誌とか色々あるんですけど、
まぁ、また次回にでも・・・散財してるのがよく分かってしまうので小出しに・・・(^^;)

posted by きこ at 22:31| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | リュ・シウォン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シウォンの来日TVありがとうございました。幸せ!!
Posted by Kmama at 2004年11月21日 01:42
北海道ではこの放送をしていなかったので、とてもウレシイです♪ 
テレビで取り上げてくれなくて、チョッと悲しくなっていたところなので・・・。
これからもよろしくお願いします!
Posted by orenge at 2004年11月21日 12:17
Posted by cco at 2004年11月21日 14:08
とっても嬉しかったです!!
韓国情報もっともっと知りたいな〜
シウォン君、有名になってしまって
少し複雑・・・
Posted by cco at 2004年11月21日 14:14
きこさん、ありがとう☆
ニュース見逃してしまったので、いろいろ探してたんです。やっと見れました。うれしい〜♪
Posted by Alice at 2004年11月21日 20:42
ありがとうm(_ _)m 
笑顔のステキなsiwon君が見れました。
Posted by ぶんこ at 2004年11月22日 09:56
きこさん、はじめまして^^
とても嬉しいです!
同じくこちらでも見れず今日やっとめざましで
少し取り上げられたのを見れただけだたので感激☆いっぱいですよ♡
Posted by ryukiyon at 2004年11月22日 18:02
見させて頂きました。。空港へ行けなかったので・・見れて嬉しかった。。けど服をひっぱられて、なんだか可愛そうでした。次の来日の時はもっと笑顔を見せて頂けると嬉しいですね。。楽しみですね。
Posted by みゆ at 2004年12月01日 00:09
きこさん、初めまして。私もsiwon君の大ファンです。この韓流ブームのおかげで身近にsiwon君の映像が見ることができてとても幸せです。少し前までの苦労がウソ^^;のようです。これからも笑顔のステキなsiwon君をずっと見守っていけたら・・・と思ってます。
Posted by mihwa at 2004年12月02日 00:25
皆さん、たくさんのコメントありがとうございました☆
みんなで喜びを共有できて良かったです♪
皆さんのコメントで、「また頑張ろう!」って意欲が沸いてきました☆

また、皆さんも何かしらの情報があったら教えて下さいね♪
今後ともヨロシクお願いしま〜す。
Posted by きこ at 2004年12月03日 00:54
きこさん、本当にありがとうございましたぁぁ。
感激、感激、感激です♪
観れないって諦めていた映像だったので、本当にうれしかったです。
やっぱり、プリンスだわ〜〜。うっとり。
Posted by keme at 2004年12月06日 17:50
■■■ kemeさん
喜んでもらえて良かったです!
「見られなかった。。。ショボン」となってるときに見られたら、
私も嬉しい!もんな〜。
(思わぬ韓国ドラマがやってたりとか<笑>)
車に乗り込む前の笑顔とかサイコーでしたよね☆
Posted by きこ at 2004年12月07日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

