2004年11月30日

えっと。生きてるよ〜。

ここを更新してないのは、勉強してるから・・・って訳じゃありません(笑)。
単に、日記を書き込みたい時間に重すぎて、書けなかっただけ・・・
なんか昨日だか一昨日だか、システムが変わったらしく、
非常に軽くなりました。快適快適。
やっぱり、こうじゃなくっちゃね♪

----------------------------------------------------

最近は。。。と言いますと、mixiやってる人は知ってるかもしれんけど、
「部屋の片付け」ばっかりやってます。
模様替えとかじゃなくて・・・
本当にお片づけです。
そんなに何日もかかるような大きな家ではありません。
が、
片付け始めると、一旦全部出してきて、また戻す
という作業を繰りかえすので、時間がかかるわけです。(苦笑)
要領よくやればいいんだけど、これだけはねぇ。。。
苦手だから出来ないんですよっ!!!
マジで、
収納上手の近藤さんとか呼びたいです(^^;)

やっぱり家を建て替える際には、収納スペースを「これでもかっ!」ってぐらい取り付けたいと思います。
(それも何か違うような気もしなくはないけど、収納スペースは有るに越したことはない。)

----------------------------------------------------

まぁ特にこれと言って変わったこともないので、
書くこともないっす。ネタ切れ(苦笑)。

あ、そうだ。
11/22にkikuちゃん宅に行った時の事を書いてないぜっ。
近いうちに・・・・・・・・・・必・・・・・・・・ず・・・・・・・・・・・・ウプッ。
posted by きこ at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

