2004年12月01日

リュ・シウォンsiiのテレビ出演&雑誌

【覚え書き】

韓タメ(フジテレビ)      12月4日 (土)17:10〜17:30 
はなまるマーケット (TBS) 12月6日 (月)  8:30〜10:15
愛のエプロン(テレビ朝日)   12月15日(水)19:00〜20:00

---------------------------------------

これから、こうやって少しずつテレビで見ることが出来るんだね。
有名になって人気が出ると、そりゃあ嬉しいけど、
そう思う反面、あんまり有名にならないでー!と思ってしまう。
別に彼が有名になろうがなるまいが、私の生活は何ら変わりないのだけど。(笑)

まぁでも。
ビデオ録画しておきますよ。完全保存版で!!!
(笑)
「韓タメ」だけが、全国放送じゃないのかな?
そしたらまたここで、こそっとUPするかもしれません。
が、20分と長いので、どうなることやら。。。デス。

---------------------------------------

【追記】
この雑誌は「買い!」なのかなー?!

It`s KOREAL(Vol.2)
It`s KOREAL(Vol.2)

本誌だけに語り尽くした
リュ・シウォン
「プリンスと呼ばれ続ける理由」


とか、表紙がシウォンsiiだしなー。。。
あぁ。。
こうやって散財していくんですよ、私は!(笑)
posted by きこ at 17:21| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | リュ・シウォン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにテレビ出演は楽しみです^^ 私も永久保存版にします。有名になったら・・・というきこさんのお気持ち、痛いほどわかります(笑)「韓タメ」は関西は無理だと思うので、ぜひ、コソッとお願いします。
Posted by mihwa at 2004年12月02日 00:43
きこさん、私も今日の丸ビルのイベントはずれちゃいました〜グッスン
シウォンssiの近況報告これからも、たくさん教えてくださいね。
Posted by cco at 2004年12月02日 14:36
■■■ mihwaさん
有名になったら・・・分かって頂けて嬉し☆
ビミョウですよね〜。微妙な乙女心!?(笑)
コソッと出来るようにがんばりま〜す♪

■■■ ccoさん
今頃やってるんだろうなぁ〜とか思いながら・・・
晩ご飯作っていました(--;)
これからも情報があれば載せていきます!
そして、ccoさんも何かあったら教えて下さいね。
Posted by きこ at 2004年12月03日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

