2004年12月03日

【第6回グレフル会】の1等賞

恒例になったグレフル会も、早6回目・・・
前回と同様最後のデザートはくじ引きです。
し・か・も!あみだくじ!
なかなか古典的なくじ引きです。

それで1等賞が二人。

この1等賞がくせ者でねぇ。。。

一等賞な割に、デザートにするにはしつこくて、
最後のシメにするには重いのだ・・・

よって、人気がない(笑)

で。
今回の一等賞デザートは・・・

20041201

です。
クリックすると大きくなるよ〜。
12月のクリスマスを意識してんのかな?
ケーキはチョコレートケーキだった。
前回の一等賞のティラミスよりは美味しかった・・と思う・・・

次回はどうなることやら。
これ「が」楽しみなのです(^^;)
posted by きこ at 00:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああああっ、前回と違うー!
こっちの方がまだいいんだけどー!!
しかも皿を生クリームで留めてないしー!
(不評だったか?!)

チョコレートケーキかぁ。12月だからか?
やはり月代わりなのか?!
Posted by Sally at 2004年12月03日 07:51
会社のパソコンからです(^^;

写真には写ってないけど、
「ちゃ〜んと」生クリームでお皿を留めてあったよ(笑)
Posted by ねこら at 2004年12月03日 08:50
■■■ Sally
メニューの全然変わらない、あのお店。
「おすすめデザート」ぐらいは変えてほしいよね〜。
って会話をしてたら、変わってた(笑)
皿はしっかり生クリームで留まってたよ。
 チョコレートケーキはまぁまぁ美味しかったよ。(一口頂いた)
でも、呑んだ後に食べるには、相変わらずちょっとキツイ。(笑)

■■■ ねこらちゃん
フォローサンクス。
Posted by きこ at 2004年12月04日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

グレフル会
Excerpt: 続きは後日。 中途半端に色々任せたまま先帰ってすまぬ。 帰ってから必死?に覚え直しです(明日のこと)。 それが役に立つのかどうかわかりませんが・・・。 そして今現実逃避で「水曜どうでしょう」を..
Weblog: No Name Blog
Tracked: 2004-12-03 08:52
×

