この記事へのコメント
こんばんわ。どらっちょです!
その通り、写真に写っております!キャっ恥ずかしい(*^。^*)
そうです!衣装はクリスマスツリーがある会場なので、それを意識して、最初から白と決まっていたようですよっ(^^♪ ホント素敵でしたっ!
Posted by どらっちょ at 2004年12月03日 20:21
■■■ どらっちょさん
あ、やっぱり!?
すげーなぁ。
勢いが!!!当選するわ、席もVIP席みたいなもんで、
おまけに写真まで一緒に写っちゃうなんて☆
夢のような話だな〜。羨ましいデス。
 シウォン君と目合ったりした!?!?!?
(↑ちょっとドキドキな質問。。。<笑>)
 最初から衣装は白と決まっていたんですね。
12/17のイベントは当たって欲しいなぁ。。。クゥ。
Posted by きこ at 2004年12月04日 00:55
キコさん、はじめまして!先ほどコメントをさせていただいたと思ったら、出来てなかったようなので、もう一度トライ♪

どらっちょさんのサイトから、シウォン君の画像が見たくて飛んできました♪
アドレスはわかってるのにミニペが見れないのでとっても嬉しかったです(^^)これからも時々遊びに来させてくださいね!

Posted by mihojan at 2004年12月04日 15:57
■■■ mihojanさん
ミニペは見辛いですよね〜。
しかも重いしっ!
こちらもトラバ頂きました!
お互い17日にご一緒出来ればいいなぁと思ってマス。
Posted by きこ at 2004年12月05日 23:30
きこさん、こんにちは。私も、シウォン君の大ファンです。どらっちょさんのサイトには、最近おじゃましてるんですけど・・・今日始めてこちらに、おじゃまさせてもらいました。
きこさんも、結婚3年の、主婦ということで、私も実は同じです。旦那さんあきれてません?ちなみに、生年月日が、1974年5月17日で、よくにてるな〜と思って書き込みさせてもらいました。(こんな事どうでもいいか(笑))17日楽しみですね。また、お聞かせください。
Posted by ゆうひっち at 2004年12月13日 16:43
私もシウォン様ラブです(v^-^v)ファンレターを書きたいのですが どこに送ったらいいのか もし知ってたら教えてください。お願いします(o´・Å・)p
Posted by ヒロ〜 at 2005年08月18日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1183396

この記事へのトラックバック

PRINCE
Excerpt: あきれてる人も居ると思いますが・・・こりづに続きを(笑) 今、最もはまっているリュ・シウォン{/heartss_pink/}の、日本でビューイベントに参加してきました{/heartss_pink/} ..
Weblog: Angels Place
Tracked: 2004-12-04 15:43
×

