2004年12月05日

リュ・シウォンさん出演の「韓タメ!」映像

出ましたね〜。
ウフフ。

siwon5

なにげに私もまだちゃんと見てないです(^^;)
皆さんと情報を共有したくて、編集だけした映像をお届けします。
編集作業だけやったので、中身はちゃんと見てません。。。

これに伴って、前回の映像分はサーバーから削除させて頂きました。
容量が足りなくなるので・・・
ちなみに「韓タメ!」はシウォンsiiの部分のみ!で、
その他の部分は容量の関係上削除させて頂きましたので悪しからず・・・
(もっと容量の多いサーバーならいいんですが、
 映像を置くには容量が少ないので・・・。)
どうしても前回の映像が見たい!という方は、
ここのフォームよりご連絡下さい。
--------------------------------------------------------------

では、ここからどうぞ☆

前回同様、画質を保つために圧縮率を低くしてマス。
45MBぐらいあるんで(苦笑)ADSLじゃない人はちょっと大変かもしれませんが、
オッパファンなら、そんなこと苦でも何でもないよね!(笑)

見る方法はココに記載されていますので、
詳しくはそちらをご覧下さいませ☆
ID:シウォン(アルファベットで)
パスワード:このHPの名前(アルファベット3文字)←リンク先をご覧下さい☆

--------------------------------------------------------------

ダウンロードされた方は一言でも何かメッセージを残して下さると、管理人は喜びます(笑)
だって、見てくれてる人が居る!と思うだけで、
また次にやろう!って気になれるから☆
posted by きこ at 00:33| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | リュ・シウォン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
朝から、TV覧何回見てもないからすごくがっかりしてました。もしかしてと思い きこさんのHP(私のお気に入りに入ってます)見てみたらやっぱりありました。 本当にありがとうございました。感激!!涙
 また よろしくお願いします。
                    
Posted by cynthia at 2004年12月05日 01:31
おはようございます!
昨日は、HOMEPARTYでお疲れのなか
ありがとうございました。
前髪おろして〜って私だけかな???
Posted by cco at 2004年12月05日 06:27
はじめまして、こんにちは。
日本の端っこに住んでるので、シウォン君出演のTV全然観れないんですが、お陰さまでしっかり見れましたー。うれしいです〜。本当にありがとうございました。
Posted by きよぽん at 2004年12月05日 14:33

来日に続き、またまた!見せてくださって感謝感激です。ほんとに嬉しい!!!(^^)!
「韓タメ」・・・はこちらの方では見れないのです・(クシュン)きこ様にめぐり合えたことが不思議です。プリンスが会わせてくれたんでしょうか? またお邪魔させてくださいね。

CCOさま
私も前髪は下ろしていただきたいなあ〜〜って(笑)
Posted by きき at 2004年12月05日 14:39
またきこさんにお世話になってしまいました。
きっとここにくれば、観れると思って来ました。
やっぱり、素敵☆
ありがとう!
Posted by Alice at 2004年12月05日 17:46
こんばんわっ!(^^)
トラックバックよりおじゃまさせていただきました!
でも、この映像見れないんですっ(^_^;)
パスワードを見つけられませんでしたっ(T-T)
又パスワードを探しにうかがいますっ!(笑)
Posted by 森咲 at 2004年12月05日 20:46
■■■ 書き込んで下さった皆様ヘ

努力の甲斐があったー!と、かなり喜んでマス(笑)
私はたまたま東京に住んでいて、見られる番組が多いだけ。
でも同じファンだから、見られない方の気持ちが凄くよく分かるので、
頑張れるだけ頑張ろうと思ってマス。
(東京だけズルイ!とか昔は色んな面で思ってましたから!笑←関西人なの、私。)

私も・・・
前髪は下ろしてた方がカッコイイと思います(笑)
いや、どっちもカッコイイけどさ!←一応フォロー。(^^;)
Posted by きこ at 2004年12月05日 23:36
きこさん。
ありがとうございました。
しっかり、じっくり見させていただきました。
これからもよろしくお願いしまーす。
田舎にも愛を!!
Posted by まま at 2004年12月05日 23:45
■■■ ままさん
田舎にも愛を!
に笑ってしまいました(笑)
無事に見られて良かったです〜♪
Posted by きこ at 2004年12月06日 13:56
『はなまる』でシウォン君を見た今日、偶然こちらにたどり着きました。
これがネットで目にした『韓タメ』ですね(T_T)
〃 ̄∇)ゞアリガトーーーーーーーー♪
ローカル局なんであきらめてました。
私も前髪下ろし派です!
これからも楽しみにしてます♪
Posted by hana at 2004年12月06日 22:02
私の家はスカパーはおろか、「はなまる〜」も見れる環境ではないので、こうして見ることができてホントに嬉しかったです!!!
きこさん、カムサハムニダ〜φ((((((≧∇≦))))))
Posted by ohchan at 2004年12月06日 22:57
■■■ hanaさん
そうです、そうです。
これが『韓タメ!』です。関東圏だけの放映がもったいない・・・。
全国放送すればいいのになーと思います。
やっぱり前髪下ろし派ですよねぇ(笑)

■■■ ohchanさん
良かった良かった☆
はなまる・・・は見られてる人が多いので要らないかな〜とは思ってたのですが、
やっぱり録画しといて良かった♪

これからも出来る限り、頑張りますよー!
Posted by きこ at 2004年12月07日 00:34
ああうれしい!「韓タメ」こっちはやってないんです。がっかりしていたんです。
こうして見られるとは・・・。
生き返った気分です!
シウォンさんますます好きになりました。
それから、きこさんの情報収集には驚かされます。つい頼ってしまいそう。楽しみにしてます。
Posted by どり at 2004年12月08日 10:01
きこさん、どうもありがとうございました(>0<)
今回もお世話になりました!!!
京都でも見られる映像は全部チェックするようにしてますがそれ以外はどうがんばっても無理ですもんね(ToT)シウォン君の笑顔があれば仕事の疲れも一気に吹っ飛んじゃいますよ〜〜〜(笑)
今日は幸せな気持ちで眠れそうです!(^^)!
今後もよろしくお願いしま〜す。
Posted by mihwa at 2004年12月09日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

