2004年12月06日

CD リュ・シウォン/「約束」のコマーシャル放送日

【覚え書き】
追記アリ:12/6 20:45 時間帯を追加しました。
     下の表だけじゃ、何時からかよく分からんので。
     (ただ、私の持っているテレビガイドが「週刊」なので・・・分かる範囲だけです。
      他は随時更新します。)

CD リュ・シウォン/「約束」の
テレビスポットコマーシャルの放送日
--------------------------------------
フジテレビ

6日 登竜門F
24:35〜25:58
(番組の中で分かれてる「お笑い登竜門」「音楽登竜門」けど、どこか分からない)
7日 劇団・演技者
24:58〜25:28
8日 志村塾
24:58〜25:28
(多分「志村通」の間違いじゃないかと・・・
 ちなみに↑のはファンクラブメールのコピーです)
9日 たけしの北野タレント名鑑
25:05〜25:35
10日 さんまのまんま
24:55〜25:25
19日 僕らの音楽


日本テレビ
20日 韓ドラ /サルジエ
21日 伊東家の食卓/韓ドラ/少年チャンプル
22日 韓ドラ
23日 おもいっきりテレビ
24日 ザ・ワイド
--------------------------------------

いくつかのバージョンがあったりするんでしょうか?
うーん。とりあえず録画してみる?!
posted by きこ at 20:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | リュ・シウォン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月刊テレビジョン見てみたら・・
こちらではおもいっきりテレビとザ・ワイド
しか・・・(^^;
忘れないようチェックしてみます

トラバありがとうございました。
Posted by kao at 2004年12月06日 10:57
深夜番組だったりするので、関東中心に書かれてると思いマス。
今日の「登竜門」なんかは関東だけかも?

月刊テレビジョンにそんなことが載ってるんだ〜!
私は毎週「週刊テレビガイド」を買ってきて、
翌週録画するものなど全て赤丸チェックして次週の予約予定を立ててます(^^;)

さて、どんなCMなんでしょうか。
sonymusicのHPに出ないかな?
ペ・ヨンジュンsiiのオロナミンCMは大塚製薬のHPに出てたよね〜。
Posted by きこ at 2004年12月06日 13:54
こんばんは!
書き方が悪かったですね・・・
きこさん情報元にテレビジョンを
照らし合わせたらこちらではその2番組しか
放送されないってだけの話でございます
(x_x;)シュン
うちは月刊買うのでかなり”番組未定”とかが
多いのであまり参考にならなかったり(爆)
大事そうな番組の確認はネットのテレビガイド
でしちゃいますっ

どんな感じのCMかしらね?
きこさん、ご報告お待ちしてます(笑)
Posted by kao at 2004年12月06日 22:49
■■■ kaoさん
おっと。誤解しちゃった(^^;)
早速録画予約しておきました(^^)v
しかし番組時間が1時間半で、そこからCMを探し出すのは時間かかりそう〜。
明日はバイトなので、それまでに出来たらUPするし、
出来なかったら明日中にでも・・・。
いずれにせよUPするよーーー!
録画失敗しませんように・・・(^^;)
Posted by きこ at 2004年12月07日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

