2004年12月06日

はなまるマーケット見た?見た?

20041206-01

やっぱ前髪は下ろしてた方がかっこいいよね〜!?(^^;)
しっかし、オルゴールは宝物って凄いね。あのオルゴール。
49人連名で送ったとか。。。
随分昔から知ってるんだなー。そりゃあ宝物!だね。

-------【本日はなまるマーケットで紹介されていた商品】-------

リュシウォンの美味しい誘惑
リュシウォンの美味しい誘惑

リュシウォン写真集『誰も知らなかった真実のシウォン』
リュシウォン写真集『誰も知らなかった真実のシウォン』

料理本と写真集ですな。
両方とも持ってるぜぃっ(^^)v
料理本は・・・まだ作ったことないけど・・・(^^;)
------------------------------------------------------------

はなまるマーケットでの総出演時間約30分。
今までで一番長い。
いつも録画はPCでやってるんだけど(HDDレコーダーはまた別に録画してる笑)
その映像をエンコードしてWindows Media Playerで見られるようにしてるのですが、
いつもなら約10分くらいで終わるものが、今日は1時間30分!

全国放送だからみんな見れてるかもしれないけど、
「録画失敗した〜」とか「録画し忘れた!」という方は
ここのフォームからご連絡下さいネ♪
posted by きこ at 13:21| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | リュ・シウォン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きこさん、はじめまして!!
2日前にこちらを知ったばかりですが、楽しく読ませて頂いてます。
田舎なもので「韓タメ」は、やっていないし、来日時はTVでも見れず、「はなまる」はビデオにとったものの、画像が乱れていてとてもじゃないけど見られたものじゃないしと、ふんだりけったりだったのですが、ご親切にメールを頂き早速ダウンロードして繰り返し見ています。
笑顔が相変わらず素敵でしたね。前髪も下ろした方がすきかも…。
遅ればせながら一言お礼が言いたくてお邪魔しました。ありがとうございました。
CMも楽しみにしてます。うちの方ではいつ見れるかわからないので…。
時々遊びにきます。
Posted by chidon at 2004年12月07日 01:41
■■■ chidonさん
いえいえ、ご丁寧に書き込みありがとうございました☆
私も他のローカル局でやってる番組があって見れなかったら
「どうしても見たい〜!」
と思いますからね☆
(その場所場所によって、放映されている韓ドラも違いますし。。。)
かと言って、韓国まで行って「追っかけ」する事は出来ないし(笑)。
「情報共有!!!」を合い言葉に(爆)、頑張りまーす。
 はなまる・・・は初の全国放送生出演のせいか、笑顔もちょっと強ばり気味だったかな?
Mステも愛のエプロンも楽しみですね♪
今月は非常に多忙です(笑)
Posted by きこ at 2004年12月08日 00:22
きこさん! お邪魔します。
“はなまる”ホントに長かったですよね(^o^) 嬉しい!!! もうっ、カッコよすぎて永久保存版です。私も前髪アリ派ですよ(笑) ちょっと前のカリアゲがあるより今位の方が好きですね〜
ファンへのメッセージ心に響きました。
私は確かにこの韓流ブーム前後をきっかけにしてシウォン君を知ったし、昔からのファンではないけれどあんなにファンのことを大切に想ってくれるシウォン君を見てますます好きになってしまいました。きこさん、ずっとファンでいましょうね!
Posted by mihwa at 2004年12月09日 00:30
きこさん、お忙しいところメールありがとうございました。
見逃した「はなまる」が見れて、とっても良かったです。見れないとあきらめていたので、シウォンさんの色々な話が聞けて最高でした。もちろん、笑顔も最高です。
また、シウォンさんの情報などを見に遊びに来たいと思います。
Posted by ゆき at 2004年12月10日 22:42
お忙しい中メールをいたただきありがとうございました。pcは不慣れなため<はなまる>を見るのに、とても時間を要しました。見れた時には、もう嬉しくてうれしくて最初から最後まで頬が上がりっぱなし!口も開きっぱなしでした・・・
本当に素敵な方ですね・・・ますます好きになりました!じゃ!また遊びに来たいと思います(~0~)
Posted by みわちん at 2004年12月13日 00:53
きこさんありがとうございました!
感動で涙ぐみながら(?)見ちゃいました。周りの見逃した友達に自慢しようと思います。
これからもシウォン氏の情報よろしくおねがいします。何にもお礼できなくてごめんなさい。
Posted by かむかむ at 2004年12月13日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

