2004年12月09日

まるごと韓国 知りたい!行きたい!見てみたい!

おっと。
もう少しで見逃してしまうところでした☆

NHK BS2
12月19日 13:00〜18:00、21:00〜24:00
「まるごと韓国 知りたい!行きたい!見てみたい!」

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/marugoto/

韓国の最新事情を伝える特集番組を生放送!
「冬ソナ」のロケ地、チュンチョン(春川)の繁華街やナミソム(南恰島)からの
生中継や、チェ・ジウ主演の韓国ドラマ「メッセージ」、
冬のソナタ・クラシックコンサート(再放送)をはさみながら、
合計8時間に渡ってお伝えする特別プログラムです。
また、第3部ではスペシャルゲストとしてスタジオにパク・ヨンハさんが登場、新曲を披露します!

---------------------------------------------

なかなかの情報番組っぽい。
この中で「ドラマ「メッセージ」(1999年韓国SBS)」が放映される模様。
吹き替えなのが残念だけど、見たかったドラマの1つなので良かったよ〜。
しかーし!
この日は他に何も録画出来ないじゃん。。。(^^;)
ほぼ丸1日、NHK BS2を録画することになっちゃうよー。
しかもしかも、時間が長すぎて、VHS録画になりそうな予感・・・。
各プログラム毎に切ったらDVDに入らない事もないけど、
5枚は多いよなぁ?
ちょっと考えよう。。。

NHK BS2も、最近やっと「お金払ってる価値」が見出せたかも。
それまでは「別に見もしないのに、視聴料取られてる・・・」と思ってたんだけどサ。
posted by きこ at 09:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

