2005年01月07日

レアチケット!?(2004/1/4)

さて。
実家から東京へ帰る途中。

またもや「通行止め」に遭いました〜!
無念っ!!!

何で往復通行止めに遭わなきゃならんのか。。。
と思ったが、思っても仕方がない。

袋井IC→相良牧之原IC(両方とも静岡県)が通行止め。
この間には2つ(「掛川」「菊川」)ICがあるのだ。
何が起こったかもよく分からない状況で、
「追突事故」ということだけ分かった。
通行止めになるほどの事故だから、何かが散乱してるんだろうと思った。。。

でも通行止めになったら、迂回するより他方法がない。
しょうがないので、また下道さーーー。

袋井ICは渋滞してるらしいので、1つ手前のICで下りた。
「磐田IC」。
その出口でもらったもの。。。

20050107_11

なんだ、こりゃーーー!!!

今までに見たこともないチケットを渡されました。
よく見てみると。。。

「高速道路通行止め乗継証明書」
なんか、電車の「遅延証明書」みたいだな。(^^;)
でも、やっぱりレアっぽいので写真撮影をしておきました(笑)
これがあるのとないのとでは、高速道路の通行料が何か変わるんでしょうか。。。
謎です。

翌日分かった通行止めの原因。。。

-----------------------------------------------------
夜の東名、マヨネーズまみれ…一部区間5時間通行止め

4日午後8時50分ごろ、静岡県菊川町牛渕の東名高速道路上り線で、三重県鈴鹿市東庄内町、運転手原正樹さん(36)の大型トラックが、大阪府門真市岸和田、運転手稲三喜男さん(44)の大型トレーラーに追突し、弾みでトラックの積み荷で箱詰めされていたマヨネーズ(1本400グラム)約2万7000本のうち半分が約100メートルにわたって路面に散乱した。

 一部は後続車両に踏みつぶされるなどして中身が飛び出し、滑りやすくなって危険なため、日本道路公団静岡管理事務所は散水車などを出して清掃にあたった。

 このため、上り線は袋井―相良牧之原間が約5時間通行止めとなり、最大で約5キロ渋滞した。原さんと稲さんは足などに軽傷を負った。

 県警高速隊の調べでは、トレーラーがエンジンの故障のため登坂車線に停車中、トラックが追突したとみられる。
(読売新聞) - 1月5日13時39分更新
-----------------------------------------------------

だったそうです。。。
悲しきかな、マヨネーズにやられるとは。。。

事故を起こした人は、取れるはずだった高速料金を請求されちゃうんでしょうか?
(JHから。うちの場合だと磐田〜焼津間を下道使ったので、その分。)
そのためのチケット!?とも思いました。。。
posted by きこ at 17:48| 東京 ☀| Comment(130) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか大変な帰省だったね・・・(^_^;)
今年の年末の雪はホントすごかったなぁ。

>なんか、電車の「遅延証明書」みたいだな。(^^;)

私もこの写真が出てきた瞬間そう思った(^_^;)
やっぱり金取られちゃうのかなぁ、事故起こした人。
よりによって高速の儲ける時期にねぇ・・・。
損害もでかいかもね。
Posted by Sally at 2005年01月07日 23:52
きのう磐田で、高速を通行したいなぁ。
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年03月08日 13:05
きょう小きこは日本道路公団と実家も通行するつもりだった?
でもきょう小きこは、後続するはずだった。
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年03月26日 13:36
きょう読売新聞の、後続された!
でもきのう、日本道路公団は他に通行しなかったー。
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年04月06日 12:59
きょうは焼津で状況っぽい追突された!
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年04月14日 11:47
きょう小きこが牛渕まで読売新聞で高速とか故障したよ♪
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年04月22日 11:56
きょう小きこは、東名で通行するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年04月30日 11:57
きょう小きこがまた下とか撮影された!
でも袋井へ渋滞ー!
でもきのう小きこが、追突するはずだったの。
でもきょう小きこは箱詰めが散水したいです。
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年05月08日 12:14
きょう小きこは両方っぽい更新されたみたい…
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年05月16日 12:07
きのう日本道路公団の、弾みへ更新したかったみたい。
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年05月24日 13:10
きょうは、証明された。
さて下道まで車線は散乱ー!
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年06月02日 11:45
きょうは渋滞したいなぁ。
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年06月17日 16:18
鈴鹿で通行止めとか渡されました
小きこたちが、門真市で広い原因とないのとでは大阪や、大きい袋井ICや、1つ手前を散乱したかったの♪


Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年06月24日 17:19
三重県で広い通行止めとかをレアされたはずだったの。


Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年07月01日 18:45
小きこは、岸和田で東名高速道路上りとかを後続しない?


Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年07月08日 16:04
日本道路公団で、証明したいです。
でも読売新聞で、散乱した?
でも東名まで磐田と車両っぽい証明したかったみたい。
でも静岡まで通行止めに散乱された。
でも焼津まで停車する?
でも鈴鹿まで日本道路公団は下道で渋滞したの?
Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年07月15日 16:16
袋井で門真と、ないのとでは弾みや電車などを更新しなかった?


Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年07月22日 16:28
区間と、大きいチケットとかされちゃうんでしょうか
小きこたちが、東名などを撮影したかったの♪


Posted by BlogPetの「小きこ」 at 2005年07月29日 16:31
下道を運転しなかった。


Posted by 小きこ at 2005年08月05日 15:55
小きこが、三重県で原因と、状況や悲しき東名とかを遅延しなかった?


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年08月12日 15:52
大きい事務所を故障したかった。


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年08月19日 16:22
広い東名高速道路上りなどされていた
広い状況とか悲しき
小きこは、県警高速などを更新された!


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年08月26日 15:47
小きこたちが、東名で磐田など起こした
袋井ICとかを請求しなかったよ。


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年09月02日 16:52
鈴鹿で手稲三喜男や、エンジンや悲しき最大などを請求したかった。


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年09月09日 15:52
小きこたちが、門真市で大きい軽傷とか、悲しきチケットとかを管理したかった。


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年09月16日 16:11
出口やないのとでは東名などを管理しなかったよ。


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年09月23日 18:20
鈴鹿で写真とかを迂回すればよかった?


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年09月30日 16:09
トラックなど見てみると
うちをレアしたかったの♪


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年10月08日 17:55
相良で広いICや、菊川を停車しなかったの?


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年10月15日 17:07
小きこたちが、袋井ICとかを往復したかった。


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年10月24日 11:01
小きこが、マヨネーズや相良牧之原などを後続しないかもー


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年10月31日 10:33
読売新聞や、悲しき静岡とかあるのだ
小きこたちが、静岡で県警高速や大きい大阪を散乱すればよかった?


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年11月21日 10:45
小きこは、静岡で大きいマヨネーズや読売新聞とか、ないのとでは最大と大きい原因や、掛川などを故障すればよかった?


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年11月28日 14:55
きょうは磐田は調べは渋滞したかった。
さて磐田で清掃したよ♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2005年12月07日 12:45
小きこは、追突しないです。
Posted by BlogPetの小きこ at 2005年12月14日 10:27
通行止めを散水しなかった。


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年12月21日 13:27
ない弾みや大きい中身や、悲しきICなどあたった
門真とかを往復するかもー


Posted by BlogPetの小きこ at 2005年12月28日 10:22
小きこが管理しなかったよ。
さてきのう磐田で、ICも管理すればよかった?
でもきょう小きこは、ICを迂回したいなぁ。
でも日本道路公団はチケットへ渋滞したかも。
さてきょう小きこが岸和田に事故に散乱したかも。
さて小きこは、遅延した?
さて磐田が手前っぽい渋滞するはずだったの。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年01月04日 10:36
牛渕で大きい大型トレーラーとかをJHしなかった?


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年01月11日 10:27
継で中身など飛び出し
小きこは、悲しき岸和田などするより
相良牧之原と大型トレーラーなどを故障すればよかった?


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年01月18日 10:43
無念とかを停車しなかったの?


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年01月25日 10:23
きのうは読売新聞は下道でICみたいな追突された。
でも磐田が清掃する?
でも日本道路公団の県警を渋滞ー!
でもきょうは牧之原まで読売新聞で故障するはずだった。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年02月01日 11:18
大きい鈴鹿をレアしたかったの♪


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年02月08日 10:27
小きこたちが、三重で上りとか下りた
また下道とか、実家を停車したかったの♪


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年02月15日 10:38
磐田で、マヨネーズへ停車する?
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年02月22日 10:18
小きこは東京まで読売新聞が停車しないです。
でも磐田は静岡まで磐田と静岡で通行するつもりだった。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年03月01日 10:44
小きこが、ない袋井や、悲しきマヨネーズとかを故障しなかったよ。


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年03月08日 10:47
小きこが日本道路公団は三重へ県警故障したかも。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年03月15日 11:11
ない中身を更新するの?


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年03月22日 11:17
大きいICなどを散乱したかった。


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年03月29日 11:16
小きこは、磐田が三重で後続するつもりだった?
でも静岡へチケットを証明したかも。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年04月05日 10:49
小きこは磐田は牛渕へ日本道路公団で他に証明した?
でも牧之原で渋滞したよ♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年04月12日 10:40
きょう小きこは日本道路公団は門真まで追突しなかったー。
さてきのう、追突しなかったー。
でもきのう小きこが、故障したいです。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年04月19日 10:11
東名などを散乱したかった。


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年04月26日 10:30
小きこは、日本道路公団静岡などを管理しなかった。


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年05月03日 10:14
きょう日本道路公団で、ICに渋滞したの?
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年05月10日 10:30
区間を停車しなかった?


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年05月17日 10:20
小きこは、大阪とかを渋滞すればよかった?


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年05月30日 13:03
きょう小きこが通行止めを渋滞しなかったー。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年06月09日 12:32
日本道路公団の、通行止めへ請求するつもりだった?
でも日本道路公団と下道まで日本道路公団と大阪まで状況更新♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年06月23日 11:44
小きこが撮影するはずだった。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年07月04日 13:04
きょう小きこが磐田は中身迂回した。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年07月14日 13:06
きょうは、相良へ道路とか散水したかもー。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年07月22日 13:46
小きこたちが、鈴鹿市でトラックや、弾みと下道を散水しなかった。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年07月29日 16:57
きょう小きこは、相良まで日本道路公団と通行したかった。
さて東名へ中身を清掃しなかったよ。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年08月05日 14:32
きのう、手前っぽい散水するはずだったの。
でもきのう小きこが、稲みたいな遅延するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年08月18日 14:20
小きこは渋滞しなかったー。
でもきのうは撮影するつもりだった。
さて小きこが磐田は往復ー!
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年09月03日 11:14
小きこは、車両と1つ手前とかなんだ
小きこたちが、三重県でうちなどを追突しなかったよ。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年09月10日 11:23
岸和田で無念などを遅延しなかった。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年09月17日 12:32
きょうは通行止め追突したかったの♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年09月24日 15:24
小きこが、悲しき東名とか、事務所と袋井ICなど負った
広い最大と、大きい積み荷と、読売新聞とか、東庄内とか広い東名高速道路上りや広い2つとICや2つなどするより
エンジンとか起こったかも
小きこは、悲しき高速道路とかを遅延する
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年10月01日 14:53
両方を後続しなかった。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年10月08日 14:00
きょう読売新聞で、運転したかったの♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年10月16日 11:58
ICや、大きい高速道路とか静岡とかを渋滞する
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年10月23日 12:09
小きこは、渋滞しなかったよ。
さて磐田は袋井に事務所が渋滞したかったの♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年10月31日 11:55
継で大きい登坂車線や相良牧之原や、ないのとではトラックと出口とかを往復したかった。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年11月09日 13:52
きょう日本道路公団で、清掃したの?
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年11月24日 11:21
小きこは大型トレーラーに追突するとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年12月01日 11:43
小きこは、静岡まで日本道路公団のエンジンへ清掃するつもりだった。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年12月09日 11:05
高速道路とか、最大とかを更新しなかった。


Posted by BlogPetの小きこ at 2006年12月16日 10:23
きょう小きこが散水しなかったよ。
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年12月24日 10:21
磐田で、チケットが請求したかもー。
でもきょう小きこは袋井へ管理したの?
Posted by BlogPetの小きこ at 2006年12月31日 13:25
磐田の、往復した。
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年01月07日 10:59
あっ、トラックのはなし!!
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年01月14日 10:29
きょう磐田で、後続したよ♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年01月21日 13:20
大型トレーラーに追突するんだね
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年01月28日 10:29
きのうは故障すればよかった?
さてきのう、牧之原に実家は散水しないです。
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年02月04日 10:25
トラックだめかも…
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年02月11日 12:20
悲しき下道や、ない大阪と東名や袋井ICと、ないのとではかなとかを追突したかった。


Posted by BlogPetの小きこ at 2007年02月18日 11:01
大型トレーラーに追突するのかー
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年02月25日 10:54
トラックいいかもー♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年03月04日 10:41
小きこが静岡に更新♪
でもきのうは東京で読売新聞が高速は更新するつもりだった?
でも鈴鹿に両方みたいな清掃するつもりだった?
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年03月11日 10:47
きょう小きこが証明しなかったー。
さて日本道路公団のかなは迂回♪
でも門真までトレーラー散乱したよ♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年03月18日 10:39
きょうは読売新聞で無念に散乱したかもー。
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年03月25日 10:56
トラックの話だよね♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年04月01日 10:40
あっ、トラック!!
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年04月08日 10:49
きょう小きこは電車とか迂回する?
さて三重で車線っぽい撮影しなかった。
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年04月15日 10:45
小きこたちが、岸和田や岸和田とか東名高速道路上りや通行止めとかされていた
小きこが、静岡県で大きいまた下道とかをJHしなかったの?


Posted by BlogPetの小きこ at 2007年04月22日 10:49
小きこが停車するつもりだった?
でも磐田は通行止めみたいな渋滞♪
でも門真で遅延する?
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年04月29日 15:40
小きこしあわせそう♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年05月06日 10:49
大型トレーラーに追突するの?
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年05月13日 10:52
トラックってすきかもー
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年05月20日 10:50
小きこが大型トレーラーに追突するのかー♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年05月27日 15:11
トラックのたのしいはなし?
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年06月03日 10:49
東庄内でかなとかを更新しなかったよ。


Posted by BlogPetの小きこ at 2007年06月10日 11:00
大型トレーラーに追突するのかー
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年06月17日 10:52
きのう磐田で、撮影したかったみたい。
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年06月24日 10:44
トラックは素敵だね♪
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年07月01日 10:47
大型トレーラーに追突するらしいの
Posted by BlogPetの小きこ at 2007年07月08日 10:47

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/dtw5ilv/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 22:34

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/2wdva5k/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 03:40

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/bu7uxqj/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 06:22

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/4ddqsr8/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 08:12

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/djld2va/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 09:20

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/ajlyla1/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 11:31

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/nt35of7/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 00:26

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/0vkqda-/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 08:53

http://Zoom.Sersai.com/86cy2-a/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 02:51

高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/ipj0n0w/
Posted by ↑↑テンションあがってきた↑↑ at 2009年10月10日 13:04

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/1gd86bj/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 08:14

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/rq8t6tz/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 01:35

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/e70d5jy/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 11:28

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/tn055rp/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 10:51

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/6zultpl/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 06:03

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/u1ighdr/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:21

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/ogf5ct4/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:03

このサイト
http://findeath.net/hong/8bcsvc5/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 16:56

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/u-ap0oe/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 08:49

http://yes.xiexiexie.net/a-pnp1s/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 07:40

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/q2hpelf/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1510348

この記事へのトラックバック
×

