2004年11月08日

リュ・シウォンFan Club

ファンクラブに入っちゃいました。


■リュ・シウォン日本公式HP
http://www.ryusiwon.jp/

■RYU SIWON fun club
http://www.ryusiwon.jp/fanclub/


今NHKでやっている(冬ソナ枠だったところ)「美しき日々」に出てる人です。
↓この人
siwon

ファンクラブに入っちゃうくらいなんで、好きですよ、もちろん
この人より男前はいっぱいいるんだけど、なんていうか雰囲気?とかが結構好き。
ホントのお坊ちゃんで(韓国ではなかなかの家柄だとか。)、愛想も良いし、なんかいいのよね〜。

韓国ドラマファンではあるけど、まだイベントとかは1度も行った事がないです。
でも、今年の12/17(金)にお台場で↑の人のイベントがあるそうです。
それは行きたい
生シウォン君(「君」って言っても彼は年上(^^;)ダンナと同じ歳だ。)を見たいっす。
当たらないかなぁ〜♪ワクワク。o(^-^)o

最近唯一のミーハーな所・・・かもしれない。
イベント〜とかコンサートとかは基本的に行かないしね。
ただテレビっ子なだけ。

-----------------------------------------------------------

さて、そのテレビっ子。
最近ホントに忙しい

image/kikoblog-2004-11-08T16:55:56-1.jpg

この写真、私が毎週録画してるビデオです。
週に6本違うドラマを録画してる。
全て韓国ドラマ!


・天国の階段(フジテレビ)
 http://wwwc.fujitv.co.jp/tengoku/index2.html

・真実(日本テレビ)
 http://www.ntv.co.jp/drahan/shinjitsu/

・イヴのすべて(LaLaTV-ケーブル)
 http://www.lala.tv/regular/drama/eve/index.html

・その陽射しが私に・・・(テレビ神奈川)
 http://www.tvk42.co.jp/tvmovie/sonohizashi.html

・ドクターズ(衛星劇場-ケーブル)
 http://www.eigeki.co.jp/korea/index_dongon.htm

・秋の童話(WOWOW)
 http://www.wowow.co.jp/autumn/


                以上6本。
当然見終わってるものもあるんだけど(「真実」「秋の童話」は既に見終わってる)、
実家の母が韓国ドラマにはまってて、まだ見てないやつがあるらしく・・・
頼まれてるのサ。
これ以外にもテレビっ子は日本のドラマも当然見ている訳で・・・(^^;)
(ドラマ以外にも雑学系番組も・・・)
真性テレビ馬鹿です(笑)。
posted by きこ at 16:55| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(5) | リュ・シウォン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ。すげぇよ、きこ。。。
そこまで韓国ドラマにはまっていたのね。
私にはまねできないわん。
そこまで好きになるのは、何か理由がるのかしら?

今日は会社さぼってぷらぷらしてたよ。
というのも旅行の準備のため。
ついでに池袋いって、コスメフロアをうろついていたら、
クラランスが目に入り、きこの日記がよみがえり、
気が付いたら、リップバームを購入していたわ♪(笑)

でも。。。イケセイのクラランスのBAさん、愛想がむちゃくちゃ悪かったわ。
クリスマスキットもかなりしつこくすすめてきたし。
眼中にまったくなかったから、かなりきっぱりと断っていたんだけどなぁ。。。
試しにリップバームつけてもらったんだけど、
私はあの香りは何とか我慢できそう。
確かにきこの言うように香りはきつい!
BAさんのここ何年かは、唇の皮はむけたことがないという言葉を信じ購入でっす。

あぁ、会社さぼっちまった。。。

Posted by みよこ at 2004年11月08日 17:30
■■■ みよこ ■■■
たまにはサボるのも必要でしょ(笑)
人間、息抜きは必要です。(とりあえず、正当化しとくよ<笑>)

韓国ドラマにハマる理由ねぇ。。。
何だろうなぁ。
なんか日本の10年前のドラマを見てるような感じなのよね。どれも。
恋愛とかも純粋で。
今の日本のドラマはどれも「軽い」感じテンポで進んでいくじゃん?
そういうんじゃないところがいいのかな。
見始めると途中で辞められない!という、作り手の意図にまんまとハマってます(笑)
 最初はもちろん「冬ソナ」だったんだけどさ。
今では冬ソナはout of 眼中(死語)だよ。

クラランスのリップバーム買ったんだ☆
香りは相変わらず好きじゃないけど、でも効果はあるよ。
塗ったときと塗ってない時の差があるもの。
私が買った時のBAさんは、そんなに色んなものを勧めてきたりはしなかったなぁ。。。
既にエスティの袋を持ってたからかな?
イケセイのクラランスはついつい目に入るよね。
通路側にあって、なおかつあの赤いカウンターに目が行くよ。
 ちなみにフェイスパウダーはめちゃ良かったです☆
Posted by きこ at 2004年11月08日 17:46
韓国ドラマはNHKよりもTVKやMXの方が放映早いよね。
NHKで冬ソナを放送しはじめた頃には、すでに次のが終わってたような気が・・・

韓国ドラマは見てないんだけど、チャンネルを変えるとよくやってるから(^^ゞ
Posted by ねこら at 2004年11月08日 23:07
MXは目の付け所が良いかも。
韓国ドラマが流行り出す前から、なかなかいいのやってたし。
だけどマイナー過ぎる。。(笑)
TVKやMXでも週2回、1時間枠しかやってないのに、
そこにチャンネルを合わせてしまうとは、スゴイな。
ちなみにMXは韓国ドラマは週1で、もう1つは台湾ドラマデス(^^;)

そんなこと、どうでもいいってか!?(爆)
Posted by きこ at 2004年11月09日 23:03
きこさん、トラックバックありがとうございます。

シウォン君のファンクラブ入ったんですね〜。
もちろん私も入ってますけど…(^0^)。
blogを見てもらえればわかりますが、相当はまってます。お互いミニコンサート当たるといいですよね。
よければまた遊びにきてください。

Posted by sakamo at 2004年11月10日 13:44
■■■ sakamoさま ■■■
相当はまってます・・・よね(笑)
色々情報を仕入れさせて頂いてます☆
(最近、ワイドショー系は全く見られないので、
 情報がちょっと疎くなってきてます)
ちょくちょくHPにも行かせていただきますね〜。
貴重な情報源だから!(笑)
Posted by きこ at 2004年11月17日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/989851

この記事へのトラックバック

スターを追いつめろ!男性俳優編/ryusiwon/「ryusiwon」の研究
Excerpt: ↑ 「ryusiwon」の研究 ryusiwon:画像検索結果 ryusiwon:動画検索結果 ryusiwonを、徹底リサーチ ニュース、WWW、ブログ検索結果 ryusiwon:ニ..
Weblog: キーワード・リサーチ
Tracked: 2006-12-03 22:38

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:28

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:55

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:08
×

